blog

ブログテーマをJINに変えたよ!

どうも、だすたんです。

はい、いきなりブログのデザインが変わってて

ちょっとびっくりしてる方もいるかもしれかもしれませんが、

この度、ブログのテーマをMAGからJINに変更しました。

実はブログ書き始めて1年経ってます

実はこのブログ、現時点で1年以上運営しているんです。

そこで思いました。

全然アクセスこねえ!!

もうびっくり。こんなはずじゃなかった。ブログで稼げるのか~へぇ~!やろ!

ってかんじで始めてみたものの、全く稼げていません。

ところが!なんとびっくりすることに

毎日更新とまではいきませんが、1年以上もブログに向き合ってきたわけです。

これってすごくないか・・・・?

正直、俺もここまで続くとは思っていなかった。

ということで1年続けてみて、ブログで稼げてはないけどブログが向いていることが分かったのだ。

だったらこのまま続けるしかないでしょう?

俺は稼ぐまで続けるぞ?

なぜJINに変えたのか

WordPressでブログを書いている人はびっくりするかもしれませんが

今回のこのブログのデザインを変えるのに14800円かかってます(笑)

(ちなみに、前のデザイン、MAGも10000円近くかかってます)

なんで今回、JINに変えたかというと

今まで自己流でやってきたのを改めようと思ったからです。

今まで、いや~~自己流でいけるっしょ~~!って思ってやってみたけど

フツ~~~に無理でした(笑)

だから普通のブロガーが使わないようなデザインをわざわざ買ってたりしたのですが

ほんと逆効果。

分からないことだらけ。

だから、ブロガーに人気のJINを選びました!

これから本気でブログと向き合う

これからガチでブログと向き合います。

明日からの目標はこれ↓

・ブログのデザインの再設計

・現時点で書ける最高のクオリティーの記事を書く

・毎日ブログと向き合う

ブログの再設計

さすがに1年も運営しているのでそろそろ形も定まってきたと思います。

ちゃんとデザインから見直して、読者目線で見やすいブログを作っていこうと思います。

サイドバーとかブログTOPの記事も充実させていくぞ!

現時点で書ける最高のクオリティーの記事を書く

これは、最近とても動画でお世話になっているマナブさんが言っていたこと。

マジでマナブさんくらいのブロガーになりたいから

マナブさんを教祖だと思って書いていきます。

毎日ブログと向き合う

これは最近、マックに通っているので多分問題ないです。

家で全く集中できないタイプの人間なので、外で書くことにします。

マックだったら割と何時間でも向き合えると思う(多分)

とにかく、これからが勝負だ!俺はやったるぞ~~~!!