Life

外出先でも歯磨きした結果www

歯がめっちゃきれいになったwww

 

 

とはなりません。

いやならんのかーい!!!

いやまぁそりゃ少しはなってると思いますよ?

ここ最近、バッグに歯ブラシと歯磨き粉を入れて外出先でも歯磨きするようになりました。

学校終わりにバイトがあると、バイト前に必ずします。

どこでするの?

まぁ基本は多目的トイレを使ってます。

ん〜〜賛否両論あると思います。

でも、別にそんな何時間もいるわけじゃないしいいんじゃないかな

ってのが個人的な考え。

 

話を戻します。

めっちゃスッキリするんです。

口の中がきれいになるわけですから、なんか気持ちが入ります。

いやほんとですよ?(笑)

ちょっとやってみてください。

いつもは歯磨きしない時間帯にやるだけでいいんです。

でも、ぜひ外でやってほしい。

もちろん歯にも優しいよね!

一日の磨く回数が増えるわけですから

そりゃ虫歯とかにもなりにくいです。

でもやっぱスッキリするってのが一番かも!

自分はもう2週間以上続いているので、もうこのまま続けれます(笑)

ぜひやってみてください。

気持ちを変えるいいきっかけになると思います。

 

The following two tabs change content below.

だすたん

「就職なんて絶対にしない」という思いからフリーランスの道を選択。 今はまだ稼げてないけど、好きなことだけして生きたいんです。 ゲームが好きな人を応援するブログです。 Twitterのフォローもよろしく!

ピックアップ記事

  1. カスタマカフェ歌舞伎町店に潜入してみた。
  2. 人生が変わるきっかけになりそうな動画集
  3. オンラインゲームで知り合った女がめちゃブスだった。
  4. フリーターのまま終わっても後悔しないと思う。
  5. アニキと食事に行って色々と話してみた。

関連記事

  1. Life

    俺フランス語勉強しますわw

    まぁ宣言ですね、一応こういうの書いとこうと思ってね。あ、ちゃんと買って…

  2. Life

    ニート生活をやって分かったこと

    長い春休みももう終わりを迎えています。 いやーーーずっとゲームして…

  3. Life

    SCANDALなんかに負けてられない。

    最近、運動不足でちょっと心配です。さて、11/26に大阪マラソンが開催…

  4. Life

    引っ越しする前に断捨離します。

    さて、そろそろタダで関東住む計画を実行する時です。何それって人はこ…

  5. Game

    カスタマカフェ歌舞伎町店に潜入してみた。

    完全個室のネカフェってないかな〜〜〜って思いません?通常のネカフェ…

  6. Life

    12月中に何かしらで稼がないとやばいんです。

    どうも、だすたんです。バイトをやめて1か月が経とうとしてます。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP